鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 養鶏家の一日(午後の部) | main | タマゴの名前決まりました >>
    「名前企画」たくさんのご応募ありがとうございました。
    0
      今日で「タマゴの名前を募集企画」が終了となりました。
      応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
      全部で24+1の応募をいただきました。

      終了までにいただいたお名前を紹介させていただきます。

      作品17 「愛情たまご」(由来:愛情をかけて丁寧につくったタマゴというイメージからネーミングしました。) 

      作品18 「美〜玉(び〜たま)」(由来:白身からこんもりした 黄身がまんまるくて美しい!!!まるでキラキラ光るビー玉のよう。) 

      作品19 「EM 阿蘭」(由来 :阿波の地で、人の手間や情熱と、良質の土壌で、開花する花の女王の蘭の品種のように、常に最高位の称号を! なーんて。) 

      作品20 「らん卵♪(ランラン)」(由来 :この卵を食べたら きっとこんな気持ちにさせてくれるんだろうなぁと思いました。) 

      作品21 「マル子」(由来 : マルシェと玉子を合わせてみました。) 

      作品22 「たむらのコケッ?」(由来 :鳴き声と阿南の方言から名付けてみました。)

      作品23 「たまらん」(由来 : おいしいくってたまらない♪タマゴ。玉卵(タマラン)? 醤油粕を食べてコクのあるおいし〜〜いたまごをイメージしました。)

      作品24 「醤(ジャン)タマ」(由来 :醤油粕の醤とタマゴのタマを合わせました。)

      作品No.25 「たむたま」

      以上の9点を合わせて25点の応募をいただきました。

      こちらも明日に向け投票箱を用意しました。
      投票箱番号を書いて入れてもらいます。

      発表は10日となっております。
      楽しみに待っててくださいね。



      Posted by : 田村 桂樹 | タマゴの名前募集してます | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/12
        TOP