鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 「名前企画」たくさんのご応募ありがとうございました。 | main | ノノさん >>
    タマゴの名前決まりました
    0
      「タマゴのお名前を募集企画」決まりました。

      予想よりもたくさんのお名前があり、まさに百花繚乱という感じでした。

      その中で決めさせていただいたのが「こいたま」です。

      応募して下さったのは、徳島県在住の40代の男性です。

      とりあえず、マルシェとネットマルシェで「こいたま」として販売しようと思っています。


      応募して下さった皆様、ありがとうございました。




      Posted by : 田村 桂樹 | タマゴの名前募集してます | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/13
        TOP