鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << タマゴの名前決まりました | main | タマゴの殻の色について >>
    ノノさん
    0
      東日本大震災。この震災の影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、心よりお悔やみ申し上げます。
      こんな時だかあらこそ、より元気に頑張っていかなあかんなって思っています。

      さて、今日は養鶏場の番犬であり、私の相方を紹介します。
      ノノさんです。
      今のノノさん

      養鶏場のそばの橋に捨てられていました。
      一人暮らしなので犬を飼うのは大変かなと思ってましたが、そうでもないですね。
      拾ったころの頃のノノさん

      一年後にはお母さんになりました。
      七匹も産まれたので大変そうでした

      お父さんはどこぞの茶色い犬でした。(私は許してないのに)
      子供はみんな引き取られていきました。
      うち二匹は実家で暮らしています。

      これからも頼むぞ、相棒。

      Posted by : 田村 桂樹 | タムラポートリー(養鶏場) | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/14
        TOP