鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 養鶏家として | main | とくしまマルシェ >>
    3/27(日)はとくしまマルシェですよ〜
    0
      さて、第4回目のとくしまマルシェがやってきました。
      私の楽しみでもあります。

      今回はチャリティー開催となっており、売り上げの一部を寄付させていただきます。
      同時開催はとくしまグルメフェスタとビギナビスタ、UstTodayもやってきます。

      今回の出物は...

      【タマゴ】

      ☆阿波ごころ(たむらの定番商品)
      ☆恋たま(今回のおススメ)
      ☆米たまご(私のおススメの白いタマゴ)
      ☆米ごころ(たむら第二の定番商品)
      ☆お試しセット(阿波ごころ、恋たま、米たまごが2ヶづつ入ってます)

      【加工品】

      ★煮タマゴ(阿波の逸品にも選ばれてます)
      ★鶏そぼろ(ご飯と相性バッチリ)

      【試食】

      ☆煮タマゴ(多くの方に食べていただきたいので、今回は4分の1でカット)

      となっております。

      今回のおススメは「恋たま」です。
      ネットマルシェでの名前募集企画で、徳島市の里さんが応募して下さったネーミングです。
      由来は「タマゴに恋する男の育てた、味の濃い、色の濃い、特上のタマゴ」

      たまごかけご飯やオムレツなど、タマゴを味わう料理に最適です。

      また、今回から10ヶ入トレーもご用意しました。
      10ヶ入のトレーもなかなかイイ感じです。

      なお、トレーを持って来ていただくと10円引きにさせていただいております
      エコでお得ですので、是非お持ち下さいね。
      タマゴが入るのであれば、パックでなくてもOKです。(こちらも10円引かせていただきます。)


      とくしまマルシェはこだわりの農産物が盛りだくさん!
      皆さんのお越しを、お待ちしてますよ〜(°Д°)/


      Posted by : 田村 桂樹 | とくしまマルシェ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/19
        TOP