鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 3/27(日)はとくしまマルシェですよ〜 | main | FM徳島へ >>
    とくしまマルシェ
    0
      本日もとくしまマルシェに来てくださった皆さんありがとうございました。
      また出店者の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

      今回も楽しかったですよー。ちと寒かったですが。

      朝8時過ぎの様子

      4回目の出店ですが準備はいつも焦ります。

      うちのブースです。バラ売りのタマゴが目印

      一個からでも買えますし、組み合わせても買えますよ〜。

      今回買って(もらって)きた食材達

      食べるのが楽しみです。お昼はとくしまバーガーとか、四宮蒲鉾さんのちゃんこ食べました。どっちもおいしかったですよ。

      回を重ねる毎に、タマゴのパックを持ってきてくださる方が増えてうれしいです。

      来月は24日の開催になります。もちろん出店しますよ。
      皆さんのお越しをお待ちしております。
      Posted by : 田村 桂樹 | とくしまマルシェ | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |
        コメント
        四宮さんもお疲れ様でした〜。
        出店者が多いのは良いんですが、結構距離ありますよね〜。歩いて行くのが大変。
        ちゃんこは姉に買ってきてもらいました。寒かったので、ありがたかったです。
        来月も楽しみですね。
        | たむら | 2011/03/28 8:26 PM |

        お疲れ様でした〜っ!!

        マルシェ出店の難点は出店者自身があまり買物が出来ないっちゅうことですね(笑)

        ウチの隣のウィンナーを狙っていたのですが、あえなく売り切れ・・・

        あっちゃんこお買い上げありがと〜ございます

        次回は「はなはる」と一緒かもしれんで来客はすごいかもですね
        | 四宮六代目 | 2011/03/28 7:05 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/20
        TOP