鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 2/27 とくしまマルシェ出店します | main | GMO全国集会 >>
    マルシェの準備中
    0
       
       毎回何か新しいことをしたいと思っています。
       黒板を書き直しました。
       今回は姉に描いてもらいました

       私も描ければいいのですが、無理です。
       あと商品説明もタマゴにはさむことにしました。
       商品説明


       文字ばかりで見づらいんですよね。
       次回は手書きの説明を作ろうと話しています。
      Posted by : 田村 桂樹 | とくしまマルシェ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - | - | - |
        コメント
        おおっ!初のコメントありがとうございます。
        結構必死にやってるんですよ。
        しかし六代目とはすごいですよね。
        | 田村二代目 | 2011/02/26 11:12 PM |

        黒板ええですねぇ
        ツイッターにブログに新しいことにどんどんチャレンジですねぇ
        乗ってますねぇ
        | 四宮蒲鉾6代目 | 2011/02/26 10:16 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/3
        TOP