鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 人参実験開始 | main | 人参実験だいたい終了 >>
    マチアソビとプチマルシェ
    0
      GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
      養鶏家には休みがありませんので、普段と変わらず過ごしてました。

      さて5月5日は、とくしまマルシェがありました。
      告知をしていなかったので、わりとまったりとしてました。
      そりて今回は、マチアソビと一緒でした。

      せっかくなので写真を撮らせてもらいました。

      馬さんもいました。

      お礼に燻製たまごをプレゼントしました。

      無理やり口につっこんで食べてました^^

      らきすたのお二人にも持ってもらいました。

      かわいらしい方でした。

      マチアソビは大いに盛り上がってました。
      私もコスプレしていけば良かったかも。

      今回初めて燻製たまごを出したのですが、出来が今一つでした。

      今月末にはおいしい燻製出しますので、宜しくお願いします!

      Posted by : 田村 桂樹 | とくしまマルシェ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - | - |
        コメント
        先日はありがとうございました。
        面白い写真が撮れて良かったです^^

        燻製はかなり上達してきました。
        食べ方最高でしたよ!
        | 田村二代目 | 2011/05/15 11:46 PM |

        燻製たまご、ご馳走様でした。
        アレで今一だとすると納得の行く味が想像できません
        癖になりそうな位に美味しかったので、機会があれば買いたいと思います。


        ちなみに馬の中からは視界が殆どありません(笑)
        | 馬の中の人 | 2011/05/14 4:35 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/30
        TOP