鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 食育とタマゴ | main | WBSをうけて >>
    「とっくりま」に出演してきました!
    0
      昨日「とっくりま」に出演させていただきました。

      「とっくりま」とは、徳島県(県外の方もいます)で活躍している
      クリエーターさんがされているUst番組です。

      番組の録画はこちら→http://www.ustream.tv/recorded/15967849

      毎月1回の放送で、今回で10回目になるそうです。

      番組前の準備中

      番組はきっかり21時にスタート。
      進行表もあり、かなりちゃんとしてます。

      そして本日一人目のゲスト「ししゃもねこ」さんです。
      いきなりの大物ゲストですね。
      NYで松井秀樹選手と2ショットを撮ったり、
      ゴジカルに出演されたりと、大活躍です。

      左から山田さん、川久保さん、kooさんです

      ちなみに、ネットショップと徳島そごうの
      「オードリー」さんで会えます。
      詳しくはこちら→http://www.facebook.com/home.php#!/shishamoneko

      お次は山田寛之信さんの、たまごを使ったフラワーアレンジメント(だと思います)
      の紹介。山田さんは大阪から来てます。
      近々徳島でもカルチャースクールを行うそうですよ。

      そして徳島吉野川市にアトリエを持つ三木さん。

      マスコット(イメージキャラクター?)の「Nuu」です

      主に皮の製品を作られています。

      そしていよいよ私の出番なのですが・・・
      なんと私のリスペクトしているお二人が応援に来てくれました!

      左がリバーファームの松原さん、右は竹内園芸の小川さん

      実はお二人はサプライズで来てくれていたのですが、
      うっかり見つけてしまいました。(>人<) ごめん!!
      うちのロゴ入りのTシャツまで用意していただき、
      お二人の本気度がうかがえます。
      ほんとにありがとうございました。

      ちなみに、今回呼んでいただいたのは、
      川久保さんには「たまごかご」を
      kooさんにはTシャツを作っていただいたご縁からです。

      そんなこんなですごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

      徳島にはたくさんのクリエーターさんがいて
      それぞれが、すばらしい作品を作られています。

      まずは徳島で行われている、クリエーターズマーケット
      に行かれてみてはいかがでしょうか?
      詳しくはこちら→http://creators-market.betoku.jp/

      最後に番組にコメントして下さった皆さん。ありがとうございました。






      Posted by : 田村 桂樹 | その他 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/33
        TOP