鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << WBSをうけて | main | 10/9(日曜日)イベントします! >>
    県南交流会
    0
      8/25県南での交流会を行いました。

      ツイッターにて「ウト・ウーク」さんにご飯を食べに行こう、との流れになり、以前から「阿南でも交流会をしたいね」との話もあり、「ほな、ウト・ウークさんで交流会をしよう」ってことになりました。

      フェイスブックで募集させてもらったところ、43名にご参加いただきました。
      始めは「20人くらい来てくれたらいいね」と言っていましたのでかなりビックリです。

      「ウト・ウーク」さんは阿南市橘町でおいしいハンバーグを作られているお店です。
      シェフの木元さんはすごく向上心のある方で、徳島県南の食材を活かした料理をこだわりを持って作られています。

      ウト・ウークさんはログハウスのお店なので、かなりアットホームな雰囲気の会になりました。



      コルツファームさんのマッシュルームや日和佐の「かめぼこ」なども持って来ていただきました。

      料理はどれもおいしかったです^^

      一旦中締めをしまして、最後まで残っていた人で撮った写真がこちら

      みんな良い顔してます

      交流会を行った感想は、【県南で交流会をすることに意味はある】と思いました。
      「気楽に集まって話ができる、色んな意見が聞ける場所」としての交流会もいいかな、ということです。

      その中で何か形になるものができればな、と思います。
      Posted by : 田村 桂樹 | その他 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/35
        TOP