鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 県南交流会 | main | 10/9たまごイベント無事終了しました >>
    10/9(日曜日)イベントします!
    0
      かなり久しぶりとなったブログの更新です!

      直前での告知となってしまったのですが、
      10月9日(日曜日)にイベントやります。

      場所:たむらのタマゴの工場内にある駐車場

      住所:阿南市長生町原田154-1(明谷梅林の入り口です)

      時間:10:00〜15:00

      連絡先:(0884)22-1609 

      そもそもなんでイベントをするのかと言うと・・・
      たまごの自動販売機を設置したからです!

      明日看板とかも付く予定です

      そしてイベントの目玉となるのがこちらっ!

      かわいいヒヨコちゃんたちです!

      他にも、実演でだし巻や焼き鳥、プリンの試食、一回150円(小学生以下のお子さまは100円)でピン球のつかみ取り(取れた数のタマゴをプレゼント)なんかもします。

      また、うちで作ってるお惣菜も販売しています。

      とくしまマルシェほどの活気はないかもしれませんが、
      来ていただいた方に喜んでいただけるように
      精一杯させてもらおうと思っています。

      みなさんお誘い合わせの上、是非お越し下さいませ!



      Posted by : 田村 桂樹 | - | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - | - | - |
        コメント
        日曜日は同業者の結婚式があるので
        イベントに参加できないのが
        残念です( ;´Д`)

        ヒヨコ…反則技のかわいさですね(=^ェ^=)
        | 新栄自動車3代目 | 2011/10/07 11:03 PM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/36
        TOP