鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 10/9(日曜日)イベントします! | main | 一年を振り返って >>
    10/9たまごイベント無事終了しました
    0
      10月9日に行いました、自社での「たまごイベント」ですが無事終えることができました!
      天気も快晴で、最高のイベント日和でした。

       9時頃の様子

      とくしまマルシェなどのイベントには参加させていただいていたものの、自社では初となるイベントでした。
      正直、どのくらいの方に来ていただけるのか、かなり不安でした。
      が、結果的には心配無用でした。
      ほんとにたくさんの方に来ていただきました!

       11時頃の様子
       実演でのだし巻、焼き鳥は大人気
       ヒヨコはもちろん大人気でした

      色々と反省点はありますが、まずまず成功だったかなと思ってます。

      来て下さったお客様(遠くから来て下さった方もたくさんいました)
      いつもお世話になってるスタッフのみんな
      本当にありがとうございました!

      次回にはもっと楽しめるイベントにしたいと思っています。
      楽しみにしててくださいね!

      Posted by : 田村 桂樹 | たまごイベント | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/37
        TOP