鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 10/9たまごイベント無事終了しました | main | お手紙いただきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ >>
    一年を振り返って
    0
      ここ何日かでずいぶんと冷え込んできましたね。
      みなさん、体調を崩されたりしていませんでしょうか。
      僕は寒さが苦手なので、ニット帽が欠かせなくなっています。

      さて、なんで急に一年を振り返ろうかと思ったかというと、じつは今日誕生日なんです。(祝ってほしくて書いてるんじゃないんですよ!?ちなみに33歳になりました)ずっと思っていたことなどあり、良い機会かなと思ったわけです。

      この一年間はほんとに色んなことがありました。良い経験もさせてもらったし、失敗してたこともたくさんあります。何年間か山奥の養鶏場で仙人のような暮らしをしてきたわけですが、ずいぶんと外に出ていく機会が増えました。そのきっかけであり、一番の大きな出来事が「とくしまマルシェ」に出店させてもらえたことです。

      以前から「うちのタマゴをもっと知ってもらいたい!」という気持ちがあり、そんな折にお話をもらえました。
      実際にお客さんと接してのタマゴの販売は、ほんとに楽しいです。もっと喜んでいただけるようにとモチベーションを上げることにもなりますし、勉強にもなります。
      マスメディアを使っての宣伝などに比べると、はるかに小さなものだとは思いますが、生産者としてお客さんと接してウンチクや思いを伝えられるのは、素敵なことだと思っています。

      そして何より僕にとって大きかったことが、来て下さったお客さん、出店者の皆さん、いつもお世話になっているスタッフの皆さんと知り合うことが出来たことだと思っています。
      この一年でほんとに多くの素晴らしい出会いがありました!それが「とくしまマルシェ」に出店させていただいての最高の出来事であり、僕の宝物になっています!

      これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

      Posted by : 田村 桂樹 | その他 | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | - | - |
        コメント
        元祖おにぎり村さん、

        ありがとうございます!
        宜しくお願いします!
        | たむら二代目 | 2012/01/26 8:54 PM |

        あねごさん、

        ありがとうございます!
        これからも頑張ります!
        | たむら二代目 | 2012/01/26 8:53 PM |

        初めまして
        たむらのたまご屋さん。



        いつも美味しくいただいてます。

        やはり普通の卵とは一味も二味も違いますね!!



        感動いたしまた!!


        我が社でも全面的にバッグアップさしてもらいたいと考えてるんですけどいかかでしょうか??

        | 元祖おにぎり村 | 2012/01/14 6:38 PM |

        そう思えることが素晴らしいです(^^)v
        これからも頑張ってくださいね!!
        | あねご | 2011/12/13 11:58 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/38
        TOP