鶏さんのことやタマゴ,その他いろんなお話
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 井戸に炭を敷いてみました | main | たむらのタマゴ ここにあり! シリーズ1 【幸楽寿し】編 >>
    タマゴフェア【とくしまマルシェ】
    0
      3月のとくしまマルシェは「イースターデイたまごフェア!」でした。

      とくしまマルシェには4店のタマゴ屋さんがいて、広場で販売させていただきました。

      折角のフェアで何かしなくては!と思って作ったのがこちら。

      僕がスプレーし、姉がシールを貼りました。

      思ったよりイイ感じにできました!

      素敵なエッグスタンドは「まるなワークス」の中山さんが作ってくれました!

      今回のとくしまマルシェではあのレンコンマンのブースでレンコンストラップの販売もされていました。


      また、とくしまマルシェではレジ袋廃止宣言キャンペーンとして、「エコ・デ・マルシェ」も開催しています。

      こちらは「レジ袋のいらない方に出店者が、様々なサービスをする」という内容なのですが、うちではクッキーをプレゼントさせていただいております。

      今回 そのクッキーを作ってくださったのがこちら

      県南を代表するハンバーグのお店 ウト・ウークの木元さんです!

      ウト・ウークはハンバーグのお店なのですが、ケーキもお店で作っていて、それがとってもおいしいのです。

      もちろんハンバーグは絶品です!

      毎月一回のとくしまマルシェ(4月は何回かありますね)は本当に毎回楽しく出店させてもらっています。

      お客様をはじめ、スタッフ、出店者の方々にはいつも感謝しています。

      今後とも宜しくお願い致します。

      PS01:大人気の「茶わんむし」は3月で一旦終了です。次は10月からの販売です。来月からは「だし巻」を出してみたいと思っています。

      PS02:実は「たまごが恋するお醤油」なんですが、1本だけ賞味期限が近いものが混ざってしまっており、それを販売してしまっていたようです。もしお心当たりがある方はご一報ください。ご迷惑をおかけいたしました。




      Posted by : 田村 桂樹 | とくしまマルシェ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |
        コメント
        毎週、コープ自然派で、ネギ入りだしまき注文させていただいています。3歳の息子の大好きな朝ごはんのひとつです。マルシェでも買えること、楽しみにしてます(*^ー^*)
        | みどり | 2014/03/06 2:31 AM |

        こんにちは。
        全国区ニュースで、お名前を発見し(本当にたまたま。卵だけにたまたま)
        お名前で検索かけたら、ここがヒットしたのでお邪魔しました。
        地元で頑張っておられるんですね。
        私はエコバック愛用者なので(5枚以上持ってるよ)オマケの恩恵にあずかりたいな〜;;
        でも実は今大阪在住なんですな(-_-;)
        阿南に帰ったら覗きに行きたいな〜、と思うピッコロでありました。
        体調に気をつけて、今日も徳島の食卓の卵を支えてくださいv
        フェイスブックもツイもやってないのです、スミマセン。
        | ピッコロ | 2013/01/03 6:37 PM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tamutama.jugem.jp/trackback/43
        TOP